老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ニセアカシア

今、家の周囲はニセアカシアの香りでいっぱいです。

実は、写真展以来、気持ちがずっと低迷状態でした。
この不安定な気持ちを犬で埋めるのは、まずいなぁって思いながら、夫とビーグル巡礼をしていました。


20070617114512.jpg


赤井川村のとんでんファームで、子犬をだっこしました。

コメント

こんばんは。
こちらは梅雨入りしたはずなのに
なぜか真夏のような暑さです。
さすがに日中のチャブスの動きにはキレがなく
夜になって涼しくなると色々とやらかしてくれています。

気分が滅入ってしまった時には、
 ・自分が一番好きなもの(こと)で
 ・ゆっくりと時間をかけて
 ・埋め尽くしていくのが
いいと思いますよ。
ゆ~っくり気分を上昇させてくださいね。

もしかして…

可愛いコですねぇ(^O^)
もしかしてこのまま、連れて帰ったり…♪

>チャブスママさん

温かい言葉、ありがとう!

・自分が一番好きなもの(こと)で
・ゆっくりと時間をかけて
・埋め尽くしていくのが
好きなことも何だったのか分からなくなちゃって...。何も考えずにビーグルを追いかけていました。チャブスブログは何度ものぞいていましたよ。3ビーは、ママさんにとってガテン系でしょうが、私には癒し系です。

>アマとカイのママさん
お久しぶりです。何度も「連れて帰ろうか」と思いました。でも、親や兄弟と一緒のところを引き離すのは、かわいそうでした。牧場という環境もいいし、犬のことを思うと一時の感情で連れて帰れませんでしたね。でも、本当はすごく迷ったのです。

>こぶたさん(拍手にコメントが?)
こちらこそ、ありがとうございました。「絆通信」大切にします。北海道にぜひ、来てくださいね。


こんにちは。
機械に弱いアナログ人間なもので…
なんだかおかしなところにコメントが入ってしまいました。しかも訂正がきかず…
読んで頂けてほっとしました。
ありがとうございます!
北海道!ぜひ遊びに行きたいです!
にぎやかになりそうですが絆たちも連れて行けたらなぁ…と思っています。(いつになるか…でもなるべく近いうちに♪)

こぶたさん
私も、どうして拍手のところにコメントが入るのか分らないのです。
北海道は今が一番いい季節。今日は自転車に乗っていて、そよ風が心地よかったです。ぜひ、ぜひ。

そっか~。
そう思っていたんですけどね・・・。
電話でもしようっかな~と思っていたんだけど。
今年の夏は暑そうです。
この暑さが逆に元気をくれるといいですね。
よかったらバル&タオをなでなでしに来て下さい♪
癒し犬になるかどうかは・・・?

mihoさん

癒し犬になる!なる!
今は元気になりつつありますよ。
mihoさんもへこんでいたみたいだから、うつしたらまずいかと思ってました。

夏は大好きだから、多分これから上昇のはず。このところ、元気になる映画を観たり、本を読んでいます。それさえも億劫だったの。
タオちゃん、躾はうまくいっているみたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

