老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



旅行報告 その1

ドイツ感傷旅行の最終目的地は、ミュンヘンでした。
ゆやまの知人が経営するホテルに宿泊しました。そのホテルのご紹介を少ししますね。約100年前の建物をリノベーションして使っています。中は、そんな古い建物だと感じさせないほどきれいな内装です。朝食のパンの種類がたくさんあって、待ち遠しくて毎朝一番のりでした。

↓詳しくはこのHPです。ミュンヘンに行った際にはぜひご利用を!町の中心地から少し電車に乗りますが、充分通勤圏内。郊外のかわいらしい町並みもいいですよ。
http://www.izumis.de/

20061214201947.jpg

20061214201719.jpg

さりげなくクリスマスの飾りつけ。
20061214201756.jpg


古写真を集めた本(地域限定発行)にホテル・ガウティンガーホーフ が載っています。地域に愛されている建物です。
20061214201852.jpg

20061214201825.jpg


こちらは、ゆやまがビーグル狂いをしている様子。この内容は次回で。
20061214202033.jpg

コメント

エイコさん、お久しぶりです!
ご旅行中なんですね~
とっても素敵なホテルですね!
でも、海外でもビーグル狂のお二人に
一番感動しちゃいました(^^♪
次回が楽しみですっ・・・。

札幌です

ぼびママさん
とっくに札幌に戻っています。

先週は体調がかんばしくなくて、ブログもサボって
おりました。回復したので、また頑張ります。

ぼびママさんの「ある計画」、興味があります。
こっそり教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

