老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いよいよ写真展!

9月20日~10月23日まで駒沢公園近くのチャールストンハウス(ドッグカフェ)で「ビーとビーグルたち」の写真展が開催されます。
嬉しいことに、dbfから来場者にサンプルのお土産提供がありました!
20060915113022.jpg


実は、準備もだいたい終え、仕事も一息ついたところで、今頃になって何も手につかない状態が1週間ほど続いていました。「今頃くるか!」って感じですが、春からの大学での非常勤講師、その後の研究会とバイトと、忙しくしていた反動でしょうか。秋風とともに、体も心もぐったりしていました。そうも言ってられず、今日は東京行きの準備をしています。この間、三笠わんにゃんボランティアの方から「ビーグルの里親を探してますが...」と連絡が来て、家で飼うのは無理なので里親探しのお手伝いをしました。昨日、めでたく決まったところです。一安心。



コメント

すごいね~。エイコさん!
そんなに忙しいのに里親さん捜しのお手伝い・・・。
やっとやっとはじまりますか・・・。
行ってみたいな~。
写真展。
疲れた身体を是非癒しにいらしてくださ~い!!

札幌でしたかったんだけど、場所が決まらなくてね。東京が先になりました。本当にいよいよって感じです。

里親探しはネットでしました。
2人ほど「考えさせて」と言われてましたが、別のルートで美唄の人がボランティア宅を訪ねて来て、即決だったそうです。その方、マメ柴を希望していたんだけど、ビーグルになっちゃったらしい。縁があったのですね。

最近、秋の訪れとともに体調が変化しています。季節の変わり目は仕方ないのでしょうか?


勝手でしたが・・・

私のブログで写真展の宣伝させてもらいました。
全然非力なんですけどね。

見ました!
ありがとう。明日から東京です。
現地からまたご報告しますね。

はじめまして。

wanの老犬介護寸前日誌とこちらのサイト、ずっと拝見していました。ビーグルが大好きなぽんきちと申します。我が家にも16歳のビー(正確にはルビーですが、、)がいます。顔もビーちゃんに似ています。日々衰えは感じるのですが、食欲大盛な所は全く変わらず、散歩も大好きな我が家のビーに毎日「ビーちゃんの分まで長生きするんだよ。」と話しています。待ちに待っていた写真展、ビーを連れておじゃまする予定です。ただあんなオシャレなカフェでビーがおとなしくしていられるのか心配ですが、、楽しみにしています。

お久しぶりです(^_^)
ビーちゃんの写真展!いよいよ開催なんですね~!
何だかこのポスターを見ているだけで胸が熱くなります・・・。
エイコさん、ちょっとお疲れ気味かな・・・?
お忙しくお過ごしのようですものね・・。
ちょっと心配です。

ぽんきちさん

はじめまして。読んでいてくださってありがとうございます。ルビーちゃんも16歳ですか!元気そうで何よりです。老犬のいい顔になっていることでしょうね。ビー以上に長生きしてください。また、展覧会に来てくださるとのこと、嬉しいです!23日は終日おります。東京滞在中にルビーちゃんに会えるかなぁ。


継母さん

東京到着!
明日は準備、明後日は搬入です。
札幌ではちょっと気が抜けていましたが、もう大丈夫です。ご心配、ありがとうございます。継母さんが本の執筆のために頑張ったように、私も気合を入れて最終準備をします。

ありがとうございます。

お忙しい中、お返事いただきましてありがとうございます。残念ながら23日は仕事で伺えないのですが、今月中(または10月1日あたり)を予定しています。時間もお昼くらいになると思いますが、、お会いできると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

