老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嬉しいニュース

先日、訪問した東京のドックカフェでビーの写真展をすることになりました!夫が後で、交渉したようです。
9月頃になる予定。「ビーとビーグル」(仮タイトル)で、ビーの追悼をしながら、ほかのビーグル犬も登場してもらおうかなというものです。もっといろいろな犬たちもと思ったのですが、初回はテーマ性があった方がいいかと。

年内中には追悼写真展をするのが願いだったので、これで実現へのメドが立ち、嬉しいです。
詳細が決まったらここで報告します。





コメント

あら!すてきなお話ですね~。
良い写真展になるようお祈りしています。
「願いは必ず実現する」という言葉を思い出しました。詳細決まったら教えてくださいね。

おめでとうー

よかったですねー。きっと素敵な写真展になるんでしょうね。ちょうどビーちゃんのコトを思ってた時でした。里親募集のHPにブリーダーに飼育放棄された豆柴ちゃんがいて、ビーちゃんて名前で・・・。思わず目が止まってしまいました。

よろしくー

>mihoさん、アマとカイのママさん

おはようございます。
見せ方とか、いろいろ相談に乗ってください!
自分とこの犬となるとかわいさが優先してしまって、どうも客観的に見られないんですね。

アマとカイのママさん
ビーちゃんで豆柴、これまた心が動きますね。
最近は、毎日のように近所のジローを見に行っては癒されています。


こんにちは。
blogにお越し頂きまして有難うございました。

ドッグカフェでの写真展、私も今から楽しみです。
見たことのないビーちゃんの表情がたくさん見れますように!
さて問題は3ビーを連れて行けるのかどうか・・・。
ドッグカフェでくつろげる3ビーを目指して、今から特訓開始です(^^;

問題はスパイク?

チャブスママさん

楽しみにしてくださって、ありがとう。
ビーを看取った以来の大イベントです。
詳細が決まりましたら、ぜひ、ご案内します。

ドックカフェ、問題はスパイクでしょうか?
チャーリーもブラウンも大丈夫のような気がしますが??読みが甘い?

写真展決定おめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
東京の次は札幌でも是非開催していただきたいです。
あっ私場所調査しないとダメですね!
エイさんお時間あるときにまたプッチと遊んでやってください♡

よろしく

まきぷぅさん

そうなんです。東京展の場所は決まりました。
札幌は未定。いいところがあったらよろしく。

それより、ここ数日の暑さでプッチは大丈夫ですか?寒さに弱いということは暑さもですよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

