老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


老犬思いやり読本

20060414160300.jpg


ブログの書込みにあった本を求めて、朝から近所の大型本屋へ開店と同時に向かいました。以前に以下のサイトを紹介されて、癒されたことがあります。その方が漫画で老犬介護を分かりやすく解説しています。こちらはハウツウ本仕様ですが、サイトの方が数段も面白い。↓
http://www.geocities.jp/sirohime15/

今日は天気も良くて「どうも仕事したくないなぁ」って気分です。朝から本屋に出かけ、ついでに専門書のコーナーで気になる本を発見。これから大学の図書館に行って、借りてきます。

コメント

ご紹介、ありがとうございます~!
本当に光栄です。嬉しい!それに早速買いに走ってくださったなんて・・。
「サイトの方が数段も面白い。」というお言葉はじつは何よりも嬉しかったりする私です(^^ゞ
エイコさん、本当にありがとうございます。
それと、こちらでお願いしてもいいのかどうか迷ったのですが、前からお願いしたかった事・・。
私のサイトにてエイコさんとビーちゃんのこちらのお部屋をご紹介させていただきたいのですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
お忙しい中ご迷惑かもしれませんが、ご検討願えれば幸いです。
よろしくお願い致します。

ぎょえ~ん!!(涙)
私まだ見てない~~~!
でも売ってるとこ教えてくれてありがとう。

早いー

さっそく私も探し求めちゃいます。昨日の書き込みを読んで、欲しかったんです

わぁーい

エイさんに教えていただいて、私も何度もあちらのサイト見せて頂きました。
ホント介護は大変だけど、わかりやすいし、愛情たっぷりで、楽しいサイトですよね(*▽*)b゛
自分も老犬と一緒に頑張ってた時期なので、見ながら泣いちゃったりもしましたが、大好きなサイトです!
本屋さんで早速探してみます!
情報ありがとうございます☆

おおぅっ。

皆さん反応が早い!
やはり気になる本ですよね。

>mihoさん、まきぷぅさん
コーチャンフォーミュンヘン大橋店にあります。
>アマとカイのママさん
同じこと思っていたんですね。お値段が手ごろというのが嬉しいです。

>継母さん
リンクの件、こちらこそありがとうございます。漫画、もっと読みたいです。

注文しました(^O^)

今日、何件か本屋を回りましたが、見つかりませんでした。ので、ネットで注文しちゃいました(^O^)便利ですよねー!うちのアマロも10歳、しっかり勉強して快適で幸せな老後を送らせてあげたいなぁ。すこし前まで、寝たきりの祖母の介護を2年していたので、なんでも来いです(^‐^)

そうですか!

そうなんですよね。
私も何件かネットで在庫検索をしました。
紀伊国屋に無かったんですよね。
ネットが一番早いかも。
アマちゃん、10歳ならまだまだ大丈夫。
でも、1冊家にあると便利かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

