老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


3ビー

2月19日に夫の取材に同行させてもらった取材先のご家族から、嬉しいメールが届きました。取材の様子は、今月発売の『Wan』に掲載されます。発売前なので詳しくは紹介できませんが、3頭のビーちゃんが登場します。

その内容は、私たちが帰った後に、3ビーちゃんが玄関でピーピーと鼻を鳴らしていたらしく、ご夫婦のいる台所に戻っては玄関へと、何度もその繰り返しだったそうです。しかも、私たちにビーグル好きのオーラが出ていて、犬がわかったのかなぁと話していたそうです。

もう、嬉しくてたまりません。ビーグル好きのオーラが出てたなんて、その通り!なぁ~んてね。帰路についた私たちも、心はまだ3ビーにありました。夜もデジタルデータを取り込みながら、3ビーにうっとり。最後には「あぁ、これで冬の大イベントが終わった」と、ため息ばかり。それだけ、すてきなご夫婦と3ビーの家族だったのです!
本の発売日までもう少しです。

コメント

お詫び

>アマとカイのママさん

せっかく書いていただいたコメントを間違って消してしまいました。自分の書いたのを直すはずが...。すみません。
気が向いたらまた書いてくださいね。
うっかりエイコ。

いえいえ

全然気にしてません(^‐^)大したコト、書いてなかったので。間もなくWanの発売ですねー。エイコさんを虜にした、3ビーちゃん達をやっと見られるぅー。楽しみにしてました。うちのコ達は警戒心が強いんですが、昨日、弟の彼女が我が家に食事に来た時、ほとんど吠えずに撫でられてるのを見てビックリ。やっぱり犬好きで優しい人を、犬は見分けるんですねー。種や言葉じゃなくて、心なんだなぁと教えられた夜でした

弟さんも犬好きの彼女を見つけるとはえらい!

私は3ビーちゃんの掲載誌見ましたよ。
やっぱりカワイイ~。

間違って消しちゃってすみませんでした。
再度書いてもらえて嬉しいです。

やっと

やっとWAN拝見しました。ビーちゃんたちかわいい~!!
しかし、ビーグルの食に対する執着はすごいですね。うちのりょうも日曜日にクリームぱんを二個一気に食べたんですよ。自分の体より大きいのにどこに入るんでしょうか??
そうそう、ゆうすけのお兄さんが交配に行っています。うまくいけば、五月中旬ごろ生まれる予定。三匹以上うまれたら、そのうちの一匹をもらう予定ですので、我が家も三ビー生活(ゆうすけはビーグルとシバのミックスですが)になるかもしれません。

見ました~「WAN」。
3ビーたちの表情がとてもいきいきとしていたのが印象的。
そしてとっても可愛かった~♪
旦那様もきっと楽しい気分で撮られたんでしょうね。

>ゆうだいさん
5月には3ビーですか!羨ましい~!
ゆうすけちゃんはビーグルと柴のミックスだったんですね。柴もいいなぁと思っていたので、そういう手もありましたか。かしこい犬なんじゃないですか?ビーグルってちょっとおバカのところがあるし(そこがいいんですが)。春に向けて楽しみですね。

>mihoさん
見ましたか!夫は本を見ながら、ニヤニヤしているようです。
それは私も同じです。多頭飼い、憧れますよね。

見ました見ました!

もー、とっても可愛いですね。みんな表情豊かで、笑顔いっぱい(^O^)キッチンでおやつを待つ後ろ姿なんて、たまらないですねー!どれもいい写真で、素敵でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

