老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


明日はビーグルざんまい

明日は、夫の撮影アシスタントとしてビーグル犬の取材に同行します。
相模原市に住むビーグル3頭を飼うご夫婦を訪問。
もう、嬉しくてたまりまっせん!
この話を聞いたときに、クライアントである雑誌社に夫が「今回はアシスタントも一緒です」って言ったら、担当者が「アシスタントがいるんですか!」って驚いたそうです。アシスタントを付けられるほど、出世したとは思えなかったんですね。「妻です」って言ったら、納得。
取材先にも連絡してくれました。どうも「ビーグル犬を亡くしたばかりで、ビーグル見たさに上京する」とでも伝えたんでしょうか。
上京の用事は幾つかあって、ビーグル犬会いたさはそのうちの一つです。
明日は、私の誕生日でもあり、ま、ご褒美ですね。へへへ。

コメント

HAPPY BIRTHDAY !!

v-20お誕生日おめでとうございます!
【ビーグル三昧】はびーちゃんからの粋なお誕生日プレゼントでしょうか?

ありがとうございます。
昨日は、取材先3頭。公園で2頭。近所で2頭。車中から2頭のビーグル犬を確認しました。手に触れたのは6頭です。これは過去最高。取材の帰りに成城にあるケーキショップで誕生祝をして、家に戻り、近所の銭湯でハーブ湯に浸かり、美味しいお寿司を食べ、もう至福。
2月の大イベントが終わり、しばらく楽しみがないのが寂しいです。犬、飼いたいです。

素敵なお誕生日ですね!

うちの新入り【プッチ】はビーグルじゃないですけど、もし良かったら今度遊んでやってくださいv-16犬ではなく、ブタとの噂もあります…(*´д`*)

おめでとうございます

もしかして、犬を抱いて帰宅するのでは?と一人でドキドキしていましたが・・さすがになかったみたいですねー(^O^)久々のビーグル達の感触は、どうでしたか?ビーちゃんが、そろそろどう?って言ってくれたのかもしれませんね。

HAPPY BIRTHDAY

すてきなお誕生日ですね。私もエイコさんがビーグルちゃんを抱いて帰られるのかな、と思っていました。

応援と期待メール?ありがとうございます。
3頭飼いなので、ブリーダーを紹介してもらえるかなぁなんて少し期待していました。取材の跡で、そのブリーダーを訪ねるのもありかと。そうなると、抱いて帰って来ることもありましたね。犬のいる生活が羨ましくてたまりまっせん!

あらあら・・・

お誕生日だったのですね・・・。

思い切りはずれてしまいましたが・・・
おめでとうございます♪

犬の耳が恋しくなったら来てください。
ヨーキーなのに耳大きいです。
笑われます。
ビーグルほどじゃないけど垂れてます(爆)

いつも励ましありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

