老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


年内もつか!

静岡にいるビーは、春どころか年内も危うし!

腰が立たず、体力も衰えているようです。
今までのように食欲の回復が見込めそうもありません。

早めにチケットを手配して静岡に帰ることにしました。
といっても来週になっちゃいます。
こんなんで年賀状も書く気になれず、来週の忘年会も欠席。

年末のせいか家族恋しく、楽しかった思い出だけが次々と浮かんできます。この1年、本当にいろいろありました。まだ続きそうですが...。





コメント

びっくりしました。

そうなんだ・・・。
エイコさん早く行ってあげてね。
なんとか待ってて。ビーちゃん!!!
お願いです。時間をください!
必ず会えると信じて祈っています。

追伸です。

私のブログに書き込んでくれたお返事。
こんな大変になっていると思ってなかったから、軽いお返事書いてしまいました・・・。
ごめんなさいね。
後でこちらに訪問し・・・。
なんか動転して支離滅裂・・・。

大丈夫ですよ!

危篤でもないし、寸前といってもまだ猶予はあるのです。普通に息はしているし、寝返りも打っているみたい。多分、私と夫を待っているんだと義母は言うのです。夫との日程調整、チケットの手配とか、さっきからああでもない、こうでもないと電話で話して、結局は明日に持ち越し。きっと看取れるでしょう!

きっと大丈夫

良かった、来週には静岡に帰るんですね。ホッとしました。やはり心細いでしょうからね。私なんて風邪ひいただけでも、心細くなってしまいますもん(;_;)信仰心は全くないけど、今だけは祈ってます。間に合いますように、そして少しでもビーちゃんと、一緒の時間が持てますように。

お久しぶりです。
先日引越しをようやく済ませてバタバタと過ごしています。
やっとネットが今つながったので早速お邪魔してビーちゃんの事を拝見して思わず書き込みしています。
私のお空の天使、イチにビーちゃんの事を守ってくれるようお願いしています。
そんな事しかできませんが・・どうかエイコさんとビーちゃんが会えますようにと祈り続けています。

ありがとう。

皆さん
心配、そして励ましてくださってありがとう。25日に静岡へ行きます。夕べは一晩中、夜鳴きしたそうです。鳴く元気はあるようです。

あと少しで会えるね!大丈夫!
鳴く元気あるうちは大丈夫!

待っててよ!ビーちゃん。
エイコママいくからね~~~!!!

待ってるんですね

恋しくて鳴いたのかなぁ。もうすぐ会えますね。ホントに良かった(^O^)穏やかで幸せなクリスマス、お正月になりますように・・・

着きましたか?

無事に静岡には着きましたか?ビーちゃん、喜んだでしょうね(^O^)素敵なクリスマスを過ごした事と思います。穏やかな新年になりますように祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

