老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


こぶし咲いた

こぶしが咲きました!

こぶし2



いよいよ北国の春到来です。とはいえ、まだ寒い~。
今日、定期健診に行ったときに隣にある真駒内公園の桜を見てきました。
その近所にある住宅街にこぶしが咲いていました。

定期健診はまあ合格。
コレステロール値がちょっとだけ超えていたくらいです。
悪玉が多くないようなので、問題ないでしょうとのこと。

あとはすべて正常値なり。
でも、胃腸のカメラ検査は夏にしましょうかということになりました。
手術から2年半、毎年検査しといた方がいいでしょうね。

連休が明けて、またまた忙しくなってきました。
4月から新しい仕事も入り、前から継続している仕事も新年度スタートしたところです。
かなり体力がついたので、体の持ちが違います。

連休中は近所のチビたちのバレエの発表会がメインイベントでした。
こちらも緊張しました。今朝の散歩のときチビたちは喪失感が漂っていました。
ずっと練習、練習の日々だったもんね。公園で少し踊ってもらいました。

最近、庭仕事にも着手。
今年は薪を拾っておいて、いつかは薪ストーブ化を図ろうと思っています。


こぶし1

あっ、こぶしに余計なものが......。



コメント

あっ・・・よけい・・・・・。

健康第一ですね。実感してます。
大病をすると余計でしょ。
なかなか札幌に行けなくて残念です。旦那がいたら2ビーをまかせて行けるんだけど・・・2ビー1日預けると7千円は痛い(涙)
また小さいわんこ作りに行きたいし、ジョー君にも会いたいし・・・いつかは薪ストーブにも・・・ヘヘ

札幌は桜の季節なんですね~♪

美鈴かぁーさん

こんにちは。
7千円は痛いですねぇ~。
やりくりしてまた来てくださいね。

我家の桜も咲きました。
着実に春は来ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

