老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

なんとなく年末から慌ただしい日々を送っています。

報告①
年末、家の引っ越しが確実なものとなりました。
2月に引っ越す予定です。ですので、賀状は失礼して2月に旧正月&引越案内とさせていただきます。
今年の旧正月は2月14日。

報告②
年末はビーの命日。あれから4年。次の白豆が来て1年半になります。その白豆も1月4日に2歳になりました。
下記のシニア犬の取材を通して、もう一度、老犬介護をしたくなりました。今度は、もっとちゃんと出来るような...。

報告③
『愛犬の友』の新年号の「シニア犬と愉快に暮らす」は、ハスキー犬のランランちゃんです。
女子大生が飼い主。ハスキー2頭を連れて北海道で動物のお医者さんを目指しています。
すごくいいお話でした。

報告④
雑誌の取材で「犬ぞり」初体験。来週ですが、犬ぞりに乗ってきます。このために防寒長靴新調。


今年もよろしくお願いします。






コメント

犬ぞり楽しそう・・・・・想像するだけは・・・・・・・・・。
寒そうだし、私が思ってるより数倍難しいでしょうから怪我しないでね~!!
引越しできなくなっちゃうよー。

美鈴かぁーさん

こんにちは。
ご心配、ありがとうございます。私もすごく不安。
先週の雪かきで野外活動に少し慣れたような気がします。
まずは防寒対策!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

