老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


年末年始

あけましておめでとうございます。

12月29日はビーの命日でした。
そして、久々に犬(白豆)のいる年末&年始を迎えることができました。

犬のいる生活は本当にほんわかします。
夫と白豆が大掃除を終えて、ゆるゆるしているところです。

しろ&ゆやま



今年はどんな一年になるでしょうか。



コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
うふふ。
白豆ちゃん、くつろいでますね~^^
湯山さんの毛布が白豆ちゃんに取られている気が(笑)
どこのお家も一緒ですね。

↑最近、寒くて夜中に目が覚めます。
  もちろん毛布は。。。

あけましておめでとうございます
↑ほんわか&ゆるゆる感、出てますねぇ ^^

白豆ちゃん、1歳おめでとう

あけましておめでとうございます。
昨年は色々大変でしたね。
今年はきっといい年になりますように!
ほら~!
これですよ~!これ!!
この写真!
この姿を見たら・・・
何を悩んでたんだ~~って感じですね
よかったね~~!
白豆ちゃんが来て!
何よりまた家族が出来たのが。。。
幸せ家族を見て嬉しいっです。
みんなで遊びに来てね~♪

グズベリさん
またミントちゃんに会いに行きますね。白豆の体重、ミントちゃんに抜かれました。

チャブスママ
お正月はお家で迎えられたのですね。早いもので、取材に同行してチャブス家に伺ってから3年が経ちます。今も3ビーに出会った感動は忘れられません。ブログを見ていると彼らの「ハアハア」という息遣いが聞こえてきます。今年も楽しみにしています。

りのさん
お久しぶりです。去年のチョビちゃんとオーちゃんの2ショットは宝物です。オーちゃんとのハラハラドキドキ生活、エンジョイしてくださいね。

mihoさん
本当に犬のいる生活はいいですね。白豆は、傷(手術した)のある腹を足蹴りします(笑)。

遅ればせながら、ご家族揃ってのこの1年が実り多いものでありますように♪

るるがびーちゃんと同じ日に召されました。
我が家もこれから毎年、るるを想う年末になります。
18でぅおは頑張ってます!ままならぬ老いや病を抱えつつも、生き倒してます。
来月号での白豆ちゃんの初モデル姿、楽しみに♪

執事さま&チョビちゃん、
今年もよろしくお願いします。

るるちゃん、生き抜いてそして逝っちゃたんですね。しかも29日に。
彼らは「生きる」ってことを教えてくれますよね。

若い犬は、勝手が違うのでどうも接し方が今ひとつ。寝ているときだけがビーと一緒。なかなか、のほほんとはいかんのです。

見ましたよ♪

白豆くんのモデル姿。
白豆くんを拝見するたび、愛されているビーグルだなぁって思います。

こちらは先週末から大雪で、土日は銀世界だったんですよ。りょうとななは雪に大興奮で、雪原を走り回りよほど疲れたのか電池が切れたように寝ていました。
今日は3月中旬の気候でウッドデッキでひなたぼっこ兼昼寝をする三びきが見れました。

まだまだ寒い日が続くと思います。
ご自愛ください。

ゆうだいさま

こんにちは。3ビーの元気さに癒されているようですね。雪に大興奮でしたか。我家のチビスケ(白豆)もそうですよ。雪を食べるのが好きみたい。

『愛犬の友』見てくださったんですね。ありがとうございます。人が来たら、必ず本を見せています。親バカしています(笑)。

そちらも暖かさに油断なさらないように。こちらはもう少しで雪祭りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

