老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お墓、先週の様子

台湾から戻り、また怒涛のように忙しい毎日が続いています。
土日はさすがに疲れ果てて、寝ていました。

先週、ビーのお墓の掃除でもしようかと思ったら、まだ雪が残っていました。
澄川のチベットと呼ばれている場所です。雪解け遅いんですね。

週末は寒かったので、完全に解けるまでまだ時間がかかるかもしれません。
でも、桜の花はもうすぐです。

ビーの庭

コメント

こんにちは~。
まだ雪がこんなに残ってるんですね!
日本って広いんだなぁとしみじみ思います。
北海道の桜はこれからなんですね。
チャブス家の近所には桜が咲いていた形跡すら残っていません。

お供(笑)を連れて台湾でのお仕事、すごいですね!
ゆっくり身体を休めてくださいね。

チャブスママさん

こんにちは。そうなんです桜はこれからなんです。今朝、チャブスが北海道に来て、熊(冬眠明けです)に遭遇したら、お3ビーグルがどう反応するか想像しただけで楽しくなりました。

お供はすごい活躍でした。結婚した当時は「この人とは海外へは行きたくない」って思って一緒に行くのは避けていました。彼は随分、海外取材でいろいろな人に鍛えられたようです。今回で見直しました。いつでもお貸できますよ(笑)。

台湾ですか?いいですね!保奈美今月の初めに健康診断に行って来たら、肝臓と腎臓の数値が高いという事で薬を飲むはめになりました、高齢になるとあちらこちらと悪い所が出てきます、お暇だったらビーグルちゃんのホームページ見て下さい、とっても可愛いんです名前は茶々といいます、検索は(茶々の間)です、きっとビーちゃんを思い出すかも!

保奈美の母さん

こんにちは。近所の桜のつぼみを見ながらワクワクしています。もうすぐですね。

保奈美ちゃん、高齢になると本当に病気が出てきますよね。ビーもサプリメントをすすめられました。

茶々ちゃん、去年の秋の道産子ビーグル倶楽部のオフ会で会いましたよ。ビーグルがたくさん集まっていたので、卒倒しそうになりました。至福でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

