老犬ビーの介護寸前日誌その後

さよならビー! 月刊『Wan』に連載していた「老犬介護寸前日誌」のその後を報告します。

  • « 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



近況

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
この間にあった事を書きますね。

①写真展の準備
日程が9月下旬からに決まり、8月中に案内の葉書を作ります。
そのためのイラストの発注。私と夫、ビーのイラストをお願いしました。どんなキャラになって出来上がるのか楽しみ。伊藤千織さんに依頼しました。

②お盆が近づきました。ビーにとっては「初盆」です。
最近、ようやく北海道も暑くなり、去年の夏のことを頻繁に思い出すようになりました。しかも、展覧会用にと写真整理をするようになって、「今頃、ペットロスか?」ってな感じです。お盆が近づいて来て、ちょっとソワソワしているのもあります。

③気が抜けた~。
前期の仕事を終えて、かなり気が抜けています。今週は、次への切り替え週間にしようと、散らかり放題の資料整理に時間を費やしています。でも、昼は友人とランチに出かけたり、夜になるとほとんどボケラーっとしています。

②と③が重なって?、夕方になるとふらふら~っと、近所のビーグル犬のジローのところに行っています。犬を触っていると、落ち着くみたいです。散歩でいないときは、公園まで探しに行くなど、ちょっとストーカーしています。ほとんど会えず、後からまた訪問。

来週からは、気を引き締めていこうと思います。

プロフィール

エイ

Author:エイ
ビーのページへようこそ!
ビーは2005年12月29日に16歳という天寿を全うしました。月刊『Wan』の「老犬介護寸前日誌」の連載を終えてから、本格的な介護が始まりました。介護の様子と、その後の飼い主の生活を書き綴っています。ニューフェイスの白豆も加わりました!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME |  »

